今日は待ちに待った「フェスタ・サンバ2016」でした。

今年は「ブラジルカップ受賞」しました!

表彰式には、直虎ちゃんも駆け付けました。

 

(直虎ちゃんの持っている槍はウナギ。その槍の名前は・・・「思いやり(槍)」だそうです。直虎ちゃんのやさしい一面も垣間見えました!?)

 

さて、今日の写真を一気に紹介します♪

 

本部裏でスタンバイ

 

来ました。

 

 

大勢のギャラリーの前で

 

このころ、実は音源トラブルに見舞われました。

音飛びという難しい状況の中、手拍子とかけ声で乗り切りました。

リズムを崩すことなく、ダンスを続けたみんな!さすがです♪

 

伝統的なフラワーダンスとヒップホップダンスの融合

 

フィリピノナガイサに来る子どもたち、保護者のみなさま、スタッフみんな。

すばらしいチームワークでした。おつかれさまでした。

 

そして、見に来てくださいました出演者のご家族のみなさま、日本語教室の先生方、

足を止めてダンスを見てくださった市民のみなさま、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

明日から、「バヤニハン日本語教室、東区クラス(長上協働センター)」がスタートします。

そちらも、がんばりましょう。

【20160913】 bayanihan chirashi tagalog

【20160913】バヤニハン日本語教室ボランティア募集チラシ