Magandang gabi po!

フィリピノナガイサはFM Haro!「アミザージ浜松」の毎月第一日曜日を担当してきましたが、今月を持ちまして番組終了となりますのでお知らせします。さみしい!!!

スタッフの記憶が定かだとすると、この番組は12年くらい前に開始し、以来ずーっと月1回のペースでフィリピノナガイサは担当してきたということなんです。今、退会・休会しているスタッフも合わせると、数えきれない人数がこの番組に出演してきたことになりますよねぇ。すごいなぁ。

…と、感傷に浸る前に大事なお知らせ!最後の放送は、3月5日(日)18時 FM Haro!(76.1MHz)「アミザージ浜松」です。FM Haro!のウェブサイトから視聴することもできます♪ぜひ、お聞きください。(こちら

さて、スタジオの様子をお見せしましょう。花やかなフィナーレを飾ろうと、大勢のメンバーでスタジオに駆け付けました!ていうか、多すぎたかな!?(≧◇≦)

収録は笑いあり、涙ありの、

★フィリピノナガイサの歴史

★アミハマの思い出

★フィリピン人の気質

★最後に一言

を話して無事に終了…と思いきや、ここから長い長い撮影タイムが続きます~

このあとたくさんのお写真をご覧いただくのですが(↓)、実はこれ「動画回しっぱなし」なんです。それを「スクショして写真」にしています。

私たちメンバーにとってどの瞬間も逃したくない、全てかけがえのないショットだからこそ、動画撮影なんですよねぇ( ..)φメモメモ

 

というわけで、あとからじっくりと写真にしたものを下記、載せております。

 

★DJとしみん、おつかれさまでしたm(__)m

誰があげて、誰がもらったのか?わからない状況(笑)

 

 

★「私たちからもです」と、番組後期を支えてくれた大学生たちから、としみんへ♥

 

★「私も、としみんと一緒に♪」と番組の前・中期を支えてくれたダーリンさん!番組終了が寂しくて涙、涙です(T_T)

 

★もう、悔いの残らないように撮りまくろう!FN family、みんな集まって~

 

★泣いて笑った収録の後は…腹ペコdaw( ´∀` )

…さて、最後に念押しです(笑)

ラジオ、聞いてくださいね~

3月5日(日)18時~ 「アミザージ浜松」

FM Haro! 76.1MHz「こちら

 

それでは、みなさんPaalam~(P.S.この挨拶が分かる人は、リスナーオブリスナーに認定します!)