このたび、Fumiyaこと三海郁弥さんがyoutubeファンフェスタ2020のフィリピン代表に選ばれました~(おめでとうございます)!!これに合わせて、「新曲 Bridge」を発表することに決めたFumiya。なんとなんと、そのミュージックビデオに「フィリピノナガイサの子供たちも出ませんか?」と誘ってくださったのです(*’▽’)

まだ残暑厳しい9月のある日、浜松の街なかで撮影が行われました。すごいでしょ!!
Fumiyaと曲のイメージを共有、みんな真剣♡
カメラを向けていることに気づくとご覧の通り^^みんな、楽しそう~
撮影は数時間にも及んだので、途中休憩をはさみながら(浜松駅南口、サザンクロス商店街にて)
今回のFumiyaのミュージックビデオに参加したダンスメーンバーや地元の子供たちと記念撮影^^(浜松駅北口「FSBH(フミシュンベース浜松)」前にて
撮影の日は「中日新聞」の取材も入り、コメントが載りました。よかったね(*^^*)

こんな感じで撮影していたのですね。「Fumiyaのツイッター」にも撮影中の動画がアップされています~

さて、できあがったミュージックビデオはこちら!!「Bridge」 

フィリピンでの活動中、コロナウィルスの脅威に見舞われ急遽、3月に日本への帰国を余儀なくされたFumiyaの思い、メッセ―ジ…。新曲は、「浜松でも、自分にできることがある」という彼の温かい気持ちがこもったものに♡フィリピノナガイサに声を掛けてくれてありがとう。Maraming salamat po.

みんなにシェアして、聞いて、見てもらいたいです。もう一回、「こちら」です♪

Fumiya情報はこちら  Youtube(Fumishunbase) / インスタツイッター

曲名は「Bridge」、Fumiyaの着ているTシャツに「D」がない理由はこちら(BRIGE)