こんにちは。

新型コロナウィルスの影響で、

窮屈な思いをしていらっしゃる方も多いと思います。

 

私たちも様々な活動の足止めを受けていますが、

そうした中、安全を確保しつつ出来る事を考えています。

 

そんな折、やさしい日本語ツーリズム研究会様から、

「フィリピノナガイサの活動について、zoomを使ったFacebookライブ配信しませんか」

と、お声をかけていただきました。

 

フィリピノナガイサは今年で26年目。

 

よく考えてみますと四半世紀もの間、

団体が続いてきたことになります。

 

そうした団体の活動の歴史や思い、

今後目指していることなどなど。

 

発信させていただく良い機会になりました。

どうもありがとうございました。

 

こちら」をご覧ください^^

 

・・・・・

これまでの活動において、オンラインも初挑戦!!

やれそうです。

 

まだ自宅待機を強いられそうですが、

できること、やっていきます。

 

少しだけお待ちください。