こんにちは。

夏休みも終わり、今年も2/3が過ぎました。

 

さて、NPOフィリピノナガイサは後半も濃く、

しっかり活動してまいります。

 

定住外国人の皆さんが、

正社員としてキャリアアップをはかるため、

「職業訓練」を実施しますよ。

 

 IMG_1857

(日本語チラシ)

日本語おもて日本語うら

 

(英語チラシ)

英語おもて(JPEG)英語うら(JPEG)

 

(ポルトガル語)(ポルトガル語)パソコンビジネス科②募集案内 NPO法人フィリピノナガイサ

(スペイン語)(スペイン語)パソコンビジネス科②募集案内 NPO法人フィリピノナガイサ

 

内容は、

〇ビジネスシーンにおける日本語

→同僚や上司と意思疎通を図るため

 (指示理解、親睦を深める)

→接客業におけるふさわしい表現

 

〇基本的なパソコンの知識

→word

→excel

→IT一般知識

 

IMG_1856

 

今から楽しみです。

 

なお、次の方は「職業訓練受講給付金」10万円の

補助を受けながら、受講できる可能性があります。

ハローワークでご確認ください。

 

★前の会社で雇用保険に入れてもらえなかった。

★雇用保険に加入する期間が足りなくて、

 失業給付金がもらえない。

★就職が決まらないまま、

 学校を卒業してしまった。

 

IMG_1855

 

まずは説明会にご参加くださいね。

訓練内容や特徴を詳しくお話します。

 

(日本語、英語)

説明会(日本語、英語)

(ポルトガル語)

説明会(ポルトガル語)

(スペイン語)

説明会(スペイン語)

See you soon!!

まもなくです^^