今日はFN若者ダンスコンテストの日。

8チームが出場し、

インターバルはシンガーたちが盛り上げてくれました♪

 

★準備の様子

IMG_1467

IMG_1492

 

 

★開会式(かいかいしき/opening ceremony)

はじまりました!

 

すごいたくさんの方が集まっています(゜o゜)

 

司会は、

かつてフィリピノナガイサの教室に来ていたこの二人!!

英語&タガログ語と、日本語で交互に進行します^^

すごいな~

 

♪ダンス♪

 

日本の若者も参加してくれました。

 

★審査員も真剣に採点に協力してくださいました。

 

★ブース出展してくださった会社さま

 

★インターバルは歌で盛り上げてくださいました♪

 

★その間に、集計中(裏方)

 

★結果発表、おめでとう!!

 

優勝発表の瞬間、

盛り上がりは、最高潮に(゜o゜)

 

★集合写真(コンテスタントと審査員)

 

★集合写真(会場全員と)

 

本日の来場者は200名ほど。

若者が出場することにより、その友達やご家族も応援に来てくれていました。

また、県外からの参加もあり会場を盛り上げてくれました。

さらに、当法人の活動にご賛同の会員様にも支えられました。

 

とても多くの方々に恵まれて実施できましたし、

何よりもすでに教室を卒業した若者たちが、

このイベントによりまた集まれた!というのが大きな収穫でした。

 

子供が生まれてママになっていた子

 

夢に向かって頑張っている子

 

仕事を一生懸命続けている子

 

学校へ頑張って通っている子

 

皆の近況を聞くことが出来ました。

 

フィリピノナガイサでは、

また皆が集まれるイベントを企画していきたいと思います。

 

今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

みなさま、おつかれさまでした。